Music Holic!音楽中毒!≪洋楽紹介ブログ≫

個人的に好きな「洋楽・アーティスト」を気ままに紹介していくブログです。

スポンサーサイト 


3/12 今日の1曲 「Fitz and the Tantrums - HandClap」 

どもども。
完全に趣味で始めた当ブログ。
Music Holic」では、完全に僕の独断とその日の気分で、
"今日の1曲"と題して1日に1曲、洋楽を紹介していきたいと思います!

1日1曲といっても毎日ではなく、
少しでも時間がある日に簡単にですが紹介できたらと思ってます。

それでは"今日の1曲"紹介いってみましょう!






2017年3月12日 今日の1曲


3月12日、今日は"日曜日"ですね。
なんだか、日曜日って夜になるとテンション下がりませんか

私はなんか下がります。。。

日曜日の夜って、
また明日から仕事かぁ~。

って、なりません!?w

小学生のころは"サザエさん"のエンディングテーマが嫌いでした!
あれを聞くと、「明日から学校か~。」ってなってましたからw


というわけで!そんな日曜日の今日は...
"アップテンポな曲"を紹介したいと思います!







今日の1曲 Fitz and the Tantrums 「HandClap


<アーティスト情報>
アーティスト名:FITZ AND THE TANTRUMS (フィッツ・アンド・ザ・タントラムズ)
Fitz_Tantrums.jpg

結成:2008年
レコード会社:Elektra Records


≪今日の1曲≫ 「HandClap」





【おすすめした理由】
・何よりもノリノリな曲調
・頭にこびりつく、独特なサウンドとメロディー
・EDMほどやかましくない、ちょうどよく作られたサウンド
・週の頭から元気にいきましょー!


"HandClap"とは
単純に手拍子や、拍をとることを意味します。
曲の冒頭でも手拍子から始まります!

私自身、EDMほどコッテコテな電子音楽はあまり聞かないのですが、
ノリが良い曲は大好きです!


今後も、その日の気分によりますがテンポのいい曲を新旧問わず紹介していきます!
今日の1曲は「HandClap」でした!



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

